てぃーだブログ › うつわ ボノホ › BONOHOのプレオープンと場所

2012年09月20日

BONOHOのプレオープンと場所

2012年9月29日30日
雑貨とお菓子の店、BONOHOプレオープンです。

毎週土曜、日曜だけのお店です。

時間 11:00-18:00

雑貨は、生活雑貨、藍染め子供服、陶器、などなど。
お菓子は、マフィン、スコーン、クッキー。

プレオープンでは、いろいろな事が間に合わず、とりあえずオープンですガ-ン
お菓子と、陶器少しと、染め物いろいろです。

見て楽しんでいただけるような、お店をすこしづつ作っていけたらと、思ってます。
小さなお子さんのいる方でも、ゆっくりできるように自宅を改装中。

間に合うといいのですが眠っzzz
BONOHOのプレオープンと場所
BONOHOのプレオープンと場所



Posted by サトウさん at 02:01│Comments(1)
この記事へのコメント
染め物いろいろの中に、藍染めのハンカチや手ぬぐいも置いてみますか? 

染めて楽しんで、仕舞ったままのハンカチが山の様にあります。あれこれ選んで持っていきます。

染色見本として保管していた訳ですが、中にはどのようにして染めたか不明の物が多くなって来てしまいました。

さみしくならない様に広げてみてはと思いますが、邪魔になっても困るし様子を見て判断してください。
Posted by ひげじい at 2012年09月20日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。