てぃーだブログ › うつわ ボノホ › ありがとうございました

2015年12月20日

ありがとうございました

ボノホで1日だけのマーケット、大勢の方々に来て頂きました。
lunchfoodを担当してくれたsoiのオリジナル弁当50食は昼には完売となりました。
ありがとうございました




久しぶりのイベントで、準備が進まずオープン時間が1時間も遅れてしまい、早く来店されたお客様には大変ご迷惑をおかけしました。

来年はお陰様で展示会やイベント続きの年になります。
次のマーケットは2年後にはなりますが、また内容の充実したマーケットを開催したいと思ってます。


足をお運び頂き本当にありがとうございました!

ボノホ店主





Posted by サトウさん at 20:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。