てぃーだブログ › うつわ ボノホ › ありがとうございました。

2012年11月25日

ありがとうございました。

今日は、糸満で手作り市に出店してきました。

『ちむちむ市』は、初回から出店してて2ヶ月に一度の楽しみです。


今回のBONOHO、少しオープンを意識して出店しました。

とくに喫茶部。

珈琲に、スープセットに、お菓子。

お菓子は、ちょっと冒険しました。

メープルナッツタルトに、紅玉のミューズリータルト。
伊江島産小麦のアーモンドケーキ
ちむちむ市限定まかないケーキ

マフィン3種
スコーン3種

スープは、オーブンでローストしたカボチャのスパイススープ+豚マニアベーコンorひよこ豆のスパイスいため。
パンは、毎度毎度のマテパン酵母パン。

珈琲は、JyoGooCafeさんの自家焙煎豆を使って、あったか珈琲。

喫茶部
全て完売うわーん

みなさん、ありがとうございました。

そして、事件も発生しました!
スープにパンがついているのですが、なんと始めの5人の方にパンをつけてなかったのですがーん

急いで、パンを届けにお客さん探しに会場内ぐるぐるまわりました。

みなさん、怒らずに受け取っていただきありがとうございます!!

そして、お一人だけお渡しできなかった方!!!本当にすいません!!!


そんなこんなで、みなさんの温かい支えで今日一日終了しました。

写真、一枚もないです。。。。

BONOHOは、12月いっぱいまでお休みとなります。
週末雑貨+喫茶の本格準備をします。

今日は本当にありがとうございました。



Posted by サトウさん at 21:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。