てぃーだブログ › うつわ ボノホ › 初日終了!ありがとうございました!

2012年10月06日

初日終了!ありがとうございました!

お天気にも恵まれ、BONOHOのスタートは、いろんな方々の協力で無事初日終了しました!
近所に住むお母さん友達も、大勢きてくれてたくさんの風船を庭に飾ってくれました!

しかし、夕方きた近所のうーまくー子供達にうばわれました(泣)
もっと写真いっぱいとっとけばよかったな。
初日終了!ありがとうございました!

初日終了!ありがとうございました!

初日終了!ありがとうございました!

初日終了!ありがとうございました!

初日終了!ありがとうございました!

お買い上げ、遊びにきてくれた方々ありがとうございました。

BONOHOは明日も11時から営業です。

明日は、限定4個でシークヮーサーのクランブルマフィンと、黒豆とクリームチーズマフィンを用意してます。



Posted by サトウさん at 23:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。