てぃーだブログ › うつわ ボノホ › BONOHOのプレオープン

2012年09月26日

BONOHOのプレオープン

お店のプレオープンは、予定とおり今週末(9月29日と、30日)の2日間です。

今日自宅の電話が鳴り、

『もしもし』

『あのー、お店を見に行きたいのですが、場所をお尋ねしたくて』

この電話!!!

とっても嬉しかったのです!

ままごとじゃないけど、なんだかそんな気分でわくわくしましたベー

とはいっても、オープンは週末で、本日我が家は大量の木屑でお客さんを呼べる状況じゃなかったので、お電話してくれた方すいません!

そして、オープン準備ですが室内で、くつろげる場所を。。。。と計画中でしたが、週末までには間に合いそうになくて、当日はアトリエのみの、オープンになります。

お茶や、お菓子を用意してますので、お気軽にどうぞ。

BONOHOのプレオープン



Posted by サトウさん at 21:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。